2007年04月22日

久々に更新です♪

最近忙しくてカノンの練習ができないょ〜〜バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
今日久々に録音してみました手(チョキ)
前より少しはよくなってるのかなぁたらーっ(汗)


【関連する記事】
posted by 雛乃 at 22:47| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして

最初の音源よりも良くなってると思います(^_^)v
音を変えてあるのもありますが
演奏自体も、よくなってると。
今回の方が、弾いていて気持ちよかったのではと想像します。
それが、音に表れているかと。

私もギターブログやってますので
暇があれば遊びに来てください。
おもいっきりオヤジですけど(^_^;)
Posted by punch at 2007年04月23日 22:17
コメントありがとうでぇ〜す>w<
punchさん初めまして♪

いぇいぇまだまだです>w<
もっと練習して上手になれたらいいなぁ><
Posted by 雛 at 2007年04月24日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39693013

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 03:43
×

